top of page
  • アスリートデュアルキャリア推進機構

岩田松雄リーダーシップスクール6月月例会にて講演させていただきました

更新日:2019年9月4日

スターバックスコーヒージャパン、ボディショップなどでCEOを歴任された岩田松雄さんのリーダーシップスクール6月月例会にて、スクールで学ぶビジネスパーソンの方々向けに講演をさせていただきました。



デュアルキャリアという考え方はアスリートだけでなく、1つのキャリアに縛られない新たなビジネスへの取り組み方として、ビジネスの場で活躍される社会人の方々にも役立つ考え方です。

代表理事 奥村がプロ野球引退後に公認会計士となる過程において、悩み・考えたことを踏まえてビジネスパーソンのキャリア形成についてお話をさせていただきました。​



 
閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

元プロ野球選手初の公認会計士「プロ入りがゴールだったことを後悔している」:日刊SPA!

日刊SPA!のWebサイトニュースに代表理事 奥村武博のインタビュー記事が掲載されました。 https://nikkan-spa.jp/1739160 ぜひご一読ください。 #デュアルキャリア #プロ野球 #公認会計士 ★講演やイベント出演、取材・メディア出演等のご依頼、お問い合わせはこちらから ★賛助会員として当機構の趣旨・理念にご賛同頂ける方のご支援を募集しております。詳細はこちらから

bottom of page